365日の、どーせ、わたし愛されてる!

やろ100に挑戦しながら、生き方を考えるブログ。

「ダメよ」をだめよ。パターン崩しの三日間




あいみです(o^^o)




今日から娘二人と、二泊三日の旅行に出ます!


半年くらい前から計画していた旅行が、いよいよ今日決行で、ワクワクのウキウキです♡



娘たちは日めくりカレンダーをお手製で作って、あと何回寝るかを毎日数えて、お土産はなにを買うかリストアップして、どこでどんな行動するか考えて、


みんなですっごく楽しみにしてた日♡






今、東京に向かうグリーンの中で朝食中ー!




今日から三日間、《「ダメよ」をだめよキャンペーン》を行おうと思います。


娘たちの欲しいもの、食べたいもの、行きたいところ、したいこと、なんでもオッケーだそうと思います!


、、、いや、できるだけオッケーだそうと思います!(弱気笑




ご飯に甘いパン二つでもオッケー

朝からジュースがぶ飲みもオッケー

ホッカイロすぐ使わなくなるけど一人一つ待ちしてもオッケー

鼻くそぐりぐりするのはやめてほしいけど笑


あとなにかあるかなー?


とにかく、パターン崩しの三日間にしたいなと思いまーす!




https://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-10652681662.html



いつもと違うことをやってみる。


すると、新しい視界が開ける(かもね!)(たぶん開けるよ!)




なので、修行と思って、道行くみなさんに助けてもらうこともたくさんあると思うけど、


こどもの、こどもらしい欲求に付き合ってみようと思います。




まずは、グリーン車のなかで普通のトーンでお話しするのを禁止しないことから!(とは言え二人とも小さめの声にしてるんだけど、こどもの声って響くから、ごにょごにょ


なかなかむずかしー早速つまづいてるー笑




いってきます♡ちゃお♡