365日の、どーせ、わたし愛されてる!

やろ100に挑戦しながら、生き方を考えるブログ。

エンジェル(翼は折れてない




あいみだよ♡


今日もきてくれて、ありがとう♡






最近ね、エンジェルにお祈りするていうのがマイブーム♡




メルヘンなの?頭のネジなくなってる?大丈夫?ではなさそうww


みたいな声聞こえてきそう笑


まあ、落ち着いて。








ぢんさんがね、駐車場のエンジェルお願い!!!場所空けて♡


てお願いしたら、


なんとなんと、いつもは大混雑な駐車場ですっと利用できたというじゃありませんか!



「みんな自分勝手に、色んなエンジェルにお願いしてみたらいいよ」


とおっしゃっていたので、あたしもエンジェルにお願いしてみた♡







(1)道路のエンジェルお願い!!!

職場の駐車場に50分までにつきたいの♡


→はい、いつもは55分着だけど、なんとスムーズに進んで50分に着きました




(2)駐車場のエンジェルお願い!!!

イオンの入り口、近いところに停めたいの♡


→入り口のすぐ側に停められました




(3)バスのエンジェルお願い!!!

市営バスの右側の1人がけの席(優先席ではない方)に座りたいの♡


→前にたくさんの人が並んでいたのに、ちゃんとあたしの席が用意されてました


しかも、バスのエンジェルは3回もお願い叶えてくれてる!!!!!!!





今のところ、エンジェルにお願いして、叶わなかったことがないの!


バスとか、ほんと奇跡よ?

みんな後ろの方行ったり、立ってたり(席空いてるのによ?)


すごくない?ねえすごくない?奇跡よね?







みんなーーーーー!!!

エンジェル、めっちゃ、優しいよ!

願いごと、どーんとこいみたいよ!







今ね、来月のシフト希望考えてるんだけど、


明らかに、明らかに、明らかに、休み希望多くて


「休み希望多すぎっ!」スパーン


て、店長に言われちゃいそうだなーて悩んでるんだー




言われてもいい!!!

減らせと言われたわけじゃないし、

そのお小言を聞けば休める・:*+.\*1/.:+

店長は文句言いたいだけ!



とは考えつつも、

でも、もしできるなら、、、




シフトのエンジェルお願い!!!

希望ださないけど、コバマス翌日おやすみちょーだい♡


ママ友ランチ会の日もおやすみちょーだい♡


2ヶ月前から約束していたサッカー観戦の日もおやすみちょーだい♡





果たして、結果はいかに?

9月のシフトができあがるのが楽しみだなー!


みんなもエンジェルにお願いしとこ(o^^o)!!


また書くね♡ちゃお♡



*1: °ω°