365日の、どーせ、わたし愛されてる!

やろ100に挑戦しながら、生き方を考えるブログ。

電池取り出すのってめんどいよねー



やっほー!あいみだよ(o^^o)


今日のやろ100は、






〈No.11 おもちゃの電池取り出し〉


あ!今日不燃ゴミの日だから、使わないおもちゃ捨てちゃおー♡(こどもの了承済みね)


って!!!電池がぁぁぁあぁぁ、、、!!!


無理や。もう間に合わん。もう夫氏出かける時間やし(ゴミ捨ては夫氏担当)


まあ、次回でもいっかー(*´꒳`*)あはは




2週間後


あ!今日不燃ゴミの日だから、使わないおもちゃ捨てちゃおうー♡(リピート)






ってなること、あるよねー?ねー?


今日はそんなおもちゃたちの電池を抜き、ゴミ捨ての準備をしました!隊長!


こんなに簡単なのに、ドライバーを出して、ネジを回し、電池を取り出すのに何年かかってんのやー!(ほんとは3ヶ月くらい)バカチンがー!


てなことで、電池を取り出す任務完了です♡




またねー♡

エセ関西人あいみでしたばいばーい!