365日の、どーせ、わたし愛されてる!

やろ100に挑戦しながら、生き方を考えるブログ。

無くなって気付くありがたいもの




やほー!あいみだよ!

今日もきてくれてありがとう♡








先日、手足口病にかかりまして。


最初は長女、そして次女、最後あたし。





長女は高熱と、喉痛で苦しみ、湿疹もたくさんでていた。


次女は微熱と、喉痛が少々、湿疹も少々。


あたしは、ひどい高熱と、少しの喉の痛み、かゆみと湿疹で手足が腫れた。






いやー、ほんと辛かった。


熱39.8まで上がって、大人なのに、こんな高熱出るなんて。


寝てても身体中痛くて辛い!

頭あげるのもつらいから座るのもつらい!

お茶飲むと喉にしみてつらい!

こんなに辛いのに家事をしなきゃいけなくてつらい!(極限まで手を抜いていたけど

こども(闘病仲間)を抱きしめてあげられなくてつらい!

仕事休みたいって言えなくてつらい!

ふらふらなのにシフト調整自分でしなくちゃでつらい!



いろんな辛さが押し寄せてきた。どっどっどっ






一番辛かったのは、つらいよーたすけてーって、甘えられる人がいなかったこと!!!




旦那に頼るのはゲロでそうなのでなしで、

実家は予定があってみてもらえず




はーーー辛かった。


こんなときはぎゅーって優しく抱きしめられたい。

(旦那じゃない人希望



早く離婚して恋したーい!!!






なくしてから気付くありがたみね。

健康、ほんとうにありがたい。

寝られる幸せ

お茶飲んでも痛くない幸せ

こどもを抱きしめられる幸せ





離婚して、旦那のありがたみに気付く日がくるのでしょうか。




いや、旦那があたしのありがたみに気付くかもな。

んなこたないか笑






今あるものに感謝、しちゃうね。

ありがたやありがたや




またかくね!ばい♡